草をふむおと。

草と水とワンコが好きな人が書く日々の日記的な何か。

夜更かし禁物

明日は早起き予定なので早く寝なくては。

 

と思いながらも、つらつらと日記更新。

 

継続は力なりと先人たちがおっしゃっていたので、書かぬわけにはいきますまい!

 

f:id:amenokaeru:20090905142158j:plain

依然よく採取に行っていた兵庫県某所なのですが、冬の寒さが日に日に増して

夏が恋しくなるように採取が恋しくなります

仕事しながら川のこと考えたりしています

 

ま、真面目に働いておりますヽ(゚Д゚ヽ)

 

f:id:amenokaeru:20090905141733j:plain

いやだってそんな、この茂み何かいそうやわー!とかガサ入れしてぇぇ!!とか

そんなこと微塵も考えてないd

 

f:id:amenokaeru:20090905143340j:plain

暮れ始めた日にキラキラ移るギンヤンマさん素敵だったなーとかそんなk

 

f:id:amenokaeru:20090905144950j:plain

 

乱舞するオハグロトンボさま素敵すぎるでしょdlgかんkljgl

 

f:id:amenokaeru:20090905162253j:plain

 

川を採集しながら下りきって、ついつい海まで来ちゃったんだな

なんか、満喫しちゃったんだな

疲れたけど、心地いい疲れなんだな

 

 

とかそんなこと想いながら潮風に当たることとかそんなこと微塵もkglんk;あsdlkj

 

 

 

要するに

 

採取が恋しいと、いうわけです。ぐすん。